TravisJapanのいる世界

ひとりごと。

SummerParadise2020

 

 

楽しかった夏が終わってしまいましたな……

 

SummerParadise2020 8.10

宮近さんのソロコンですよ

 

 

まあ、まずジュニアという立場で自担のソロコンがまさか見れるなどとも思ってもいなかったしこんな素晴らしい現場と機会を下さって感謝よ。まずは。本当に

 

8/1から各メンバーが始まり宮近さんはトリ。それまでの各オタクたちが続々と天国に召されていくのを見届けなんかもうそれだけで恐怖に陥りすぎてもうこのまま二度と8.10など来なければ良いとすら思っていたね…(ごめんな宮近さん)

 

いざ、自分の番となると全く実感も湧かないどころか「いや、こんだけ色んな人の見てきたしイけるっしょ‼️」とまですら思ったりもしていたが(しっかり胃痛など体の不調は出た)

 

 

完全に舐めてました

 

 

いや何なん?コレ

みんなよくこんなもん1時間半も視聴して生きてたな

オタクの生命力に天晴れよ

 

 

まずど頭ね、こんな壮大な音楽でOPなるものが始まるなんて思わんやん。いやもうこの時点で優勝なんよ。もう宮近帝国の建国記念日確定なんよ。どんな姿でどう現れるのかワクワクドキドキなんならもう「はよ見せてくれよ…はよ死なせてくれ…」とさえ思っていたね

 

 

O.N.E~Our New Era~

急に左から現れる

顔が良い男〜〜〜〜!!!!!!

たまげた…顔が良すぎて華麗にひっくり返った…近いよ…急にしては近すぎるんよ顔が強いから「左から来ます」ってテロップ入れてくれんと…1公演目はガチガチに前髪分けててそれはそれでもう強さ爆発宮近男オブ男海斗さんという感じでめちゃめちゃ好きビジュだったんですけど、2.3公演目から宮近ナチュラル海斗さんで世界一だった……結果ノーセットが勝つ男おる?1公演目は凄く力入ってて、あ〜緊張してんだろうな。プレッシャーに負けんな頑張れ‼️などと親目線で泣いてしまったな。めちゃめちゃ声を張り上げて少し巻舌にもなりながら階段の上から両手を広げて「今にご覧あれ 我らこそルールです」と言われたらもうそうでしかないのよ。国王。その通りだしTravisJapanと宮近海斗がルールで。宮近さんが今まで自信を持ってやり貫いてきた事に世界がようやく気づいたし追いついたな。「掴むんだ 俺たちが創る時代」と強く拳を握りしめて力を込めて歌う様を見て……あぁ、この人世界の頂点に立つべく人だ…と思った。強すぎて言葉が出んね。(いやまあまあ出とる)

 

 

Shelter

キターーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

強い……強いよ……Shelterってなんでこんなにアガるもんかね……ずっとずっと本当大好きです……「ドアを開けといてくれよ」から歌ってくれるの大好きなんだわ……誰かやるとしたら宮近さんだろうなと思っていたから本当に嬉しい…宮近さんの歌うShelterはほぼ少クラでしか知らぬが、ずっとこの曲を絶やさず歌ってきた事にこの歌への思いとかも沢山あるんだろうな。と。このShelterはいつも見てるShelterの何万倍も強くて強くてカッコよくてカッコよ過ぎた……国王と家来Cちゃんたち感が凄すぎてもうなんか勝手に正座して見てしまうよね。もう一言強い。 それに尽きる。最高

 

 

Masterpiece

まってまってまってもう来る?まだ心のじゅ…などとごちゃごちゃ言ってる間にすぐ様今回の本命masterpieceの時間がやってきてしまいわたしは言葉にならぬ奇声を発して転げ回ることしか出来なかったな。公開ゲネで解禁されてからずっと恐怖だったマスピ…本家で耐性を付けてみたりマスピという単語を無駄に発して自分を殺してみたり色々免疫をつけてみたが、急過ぎて頭が追いつく間もなく歌が始まってしまいとにかく大号泣(涙だけは止まらんのよこれが)関ジャニ∞のお歌を歌ってる宮近さんの時点でもうこの世に生きてて良かったという言葉に尽きる……そして一言

 

見たか?これよ

 

これだね。もう絶対これです。マスピはこれだ。マスピをこんなに音ハメでゴチゴチに踊ってくれるのをわたしはずっと待っていた……関ジャニ∞おじさんにはできる事の無い完全に新しいマスピだった(おじたちがやったら多分死ぬ)なんかもう新しい歌に聞こえたよね、新曲?まずマスピはひとりでは歌うもんじゃねえ(まずそこから)すごいよ宮近さん本当に凄い……ダンスも最高だった……「始まりなさあ集まりな〜」のフリが凄い好きです。もう見たことないマスピ過ぎて丸山隆平のまの字も感じなかった。完全に宮近海斗のマスピだったし宮近さんしか出来ないマスピだった。丸山隆平を感じる隙すら与えられなかったのが嬉しかったな。

 

 

Rolling days

皆さんお待ちかねの問題作です。

マスピ終わってもう涙腺バグで頭痛すらしてきてるところに急な映像……一瞬で変わる空気。よく見れば手錠に目隠し……?みや…ちか…さん…?もうこの時点で脳バグ。宮近さんだと信じたくなかったわたし、何故かCちゃんたちの誰かやろ?と人のせいにする。

Cちゃんたちはぐすたの衣装着とる。よからぬ所で懐古死。真ん中に椅子ある時点でヤバい予感しかせん。ジャニーズと椅子はもう最高が確定されとるんよ。もうやめてくれ。頼むからこれ以上苦しめるな……と思ってる所にCちゃんたちに繋がれた手錠に目隠しの宮近さん登場。私死亡。(韻を踏むな)語彙のないオタクなのでひたすら「まってまってまってまって」しか言えん。それ以上の言葉が出ん。悔しい。何アレ?あんなもんをずっと演出したかったのか……?メンヘラ爆弾やん……オタクの脳ミソ過ぎて最高がK点越えした。もうずっとえっち……ずっとよ?1コンマもえっちじゃないとこがない…白い衣装(去年のアニバのやつですね)に胸元に滴る汗…歌い方も角度がエロい……なんかもうむしろ怖い…2公演目がいちばんド級にエロかったですよね。見ましたよね。アレです。舌…………まだ受け止めきれてないんですけどアレを受け止めるのには私もう一人ぐらい欲しいかもしれん。私一人では無理。ヤバすぎて声も出んかった。「ah 一時の快楽〜」からの手錠外して「嗚呼もう wanna know」で目隠し外したあとの目線で刺された。滅多刺しにされた。脱獄しようとして殴りかかって首絞めてあらたちゃん殺した(語弊)時の顔なんてもう…こんなに憑依している宮近さんを初めて見たかもしれない。なんだろう。こういうストーリー性のある演出がしたかったんだな。って宮近さんの新たな顔というか表現力の幅というか、やりたかった事がまた新しい発見が出来てすごく嬉しい。(なんて感想は後々からでコレ見てた時は声も出ず死んでた)にしてもめちゃめちゃメンヘラだしあらたちゃん殺した血飛沫を赤い羽根で表すなんて天才過ぎない…?宮近さんの脳ミソが少し見れた気がして楽しくなったな。翔さんの声って宮近さんに凄く合ってると思うからめちゃめちゃ好きなんだよな〜。砂糖と塩やって欲しかった〜とか思ったけど全然コレだった。大優勝。もうこれを見ずにして一日過ごすなんて事出来なくなった。麻薬

 

マジでRolling daysだけでのえまる越えしてしまいそうなのでこの辺にしておきます……

 

 

スクランブル

いや〜この流れ最高すぎない??

このスムーズな流れ素晴らしいすぎる…わたし歌とかメロで入る人なのでこの流れ、歌詞が繋がってなかったり全然違う思いの歌とか全然気付いてなかったんですけど(笑)わたしはこのRolling Daysで色んな物に縛られ窮屈だった自分を無理矢理解き放った先には結局孤独しか待ってなかった。みたいなバッドエンド感覚で見てたからもう素晴らしい流れだった…このスクランブルのサビ前のソロダンス。まずCちゃん達に歌わせて自分が踊るという自分の魅せ方の分かり過ぎてる所プラスCちゃんたちの使い方が完璧すぎて。このソロダンス8割型決めて踊ってて音の感覚、その時の感じ方で少しずつニュアンスを変えて踊ってて、宮近くんのソロでコンテ寄りのものを見たのは去年のアニバが一番衝撃的だったんだけど、常に誰かの事を思って踊るのがうまいんだよな…その先に本当に誰かいるんじゃないのか?ってぐらい寂しくて儚くて今にも泣いてしまいそうな顔が演技とか作ったものではなくて心から滲み出ちゃってる。力強くて、でもどこか切なくて、その強さすら儚くて。強い気持ちを全身で表現する事が凄く優れてる。宮近くんは多分失恋系の歌を踊るのが得意なんだな。って思うなー。もっと見てたい。ずっと手紙でもコンテを踊ってる宮近さんが見たいもっとこういう宮近さんが見たいって死ぬほど書いてたので、本当に嬉しかった。スクランブル初めて聞いたけどマジで最高だった……

 

 

砂のグラス

えっ?天才なの?

いやてか宮近さんエビの歌の選曲オタクか?ぐらい好きなやつしか持ってこないじゃない…またこれがいい顔して歌うんだよな〜。宮近さん失恋系ソングの王者か何かなんですか?てかずっと言うの当たり前すぎて言って無かったけど歌うめえ

驚きの歌のうまさでは?宮近さんの声ほんと好きなんだよなーこの曲調の歌歌う宮近さん凄い好きだわ、わたし。

 

 

ここまで来て国王メドレーから失恋メドレーと喜怒哀楽で言うところの怒と哀を見せて頂いた気持ちになって心が全く追いついていなかったところでMC。まあ宮近さんの単独MCがトンデモMCになるのは中々分かっていたけど、ここまでトンチンカンだとまた更に空いた口も塞がらんね。ボケにボケを重ね過ぎて「もう誰も止めることは出来ない〜!⤴︎⤴︎」(from:PUZZLEのエイトレンジャー)状態のまま次ね

 

 

 

$10

やっぱりキターーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️

いやもう分かってたよ?宮近さんならやるだろうと思って言ってたよわたしもずっとこれはやるよね。と。しかしいざ曲がかかればもう私、涙袋決壊。

大人になったあいつらが歌うとこんなにオシャレソングになるんか…こんなに色気のある$10見たことないよ。5人で歌う事がもし叶うのならば本当に見たい…一番見たい…頼む神様……

 

 

NEVER AGAIN

私、死亡。

待ちなよその流れはずるすぎないか……?顕嵐ちゃん……………嗚呼、顕嵐ちゃん………………ネバアゲ流れて来た瞬間隣の森田担に「お前‼️‼️‼️‼️‼️‼️」って言われたよ。そうだね、わたしだ。(??)顕嵐ちゃんの声を重ねてしまったよ…顕嵐ちゃんの声で再生されてしまうよね………ここらへんもうずっと心死にながら見てた。ずっともう記憶にあまりないですね

 

 

Dial Up

引き続き死んでます

ずっと「アーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」って言ってたわたし。「Ready?」が宮近さんバージョンで見れるなんて思うか?ゲロゲロにカッコイイじゃん……いわち〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭もう私ずっと嗚咽してました、ここら辺。なんだろうもうなんかずっとずっと嬉しかったな。宮近さんがセクボの事を大切に大切にしている事が色んな媒体で分かったりしてたけど、やっぱり嬉しかったな。大好きな仲間なんだな。って感極まりまた泣く。(わたしの人生戦国時代を支えてくれたMAGICちゃんがこんなに今また大切なものになるなんて思いもせんかったな)大人になったDial Upめちゃめちゃえっちすぎない?いやもう全部えっちなんだけどさ。

 

 

Will Be All Right

ゲーーーーーーーーーーーーーー

シンプルに大好きな曲だし、突然のトラジュ(横にいるオタクがこれはラス曲!)ってすぐ解説くれる。ww そんでもって今までみんなが背景に出してきたデジわをただの背景で終わらせない宮近さん。流石です。遊んでしまうからなー ひとつ上の演出してくるよね。もう天才だよ。

「仲間とつないだ楔 やっと見えてきた光 これだけは負けない いつまでも消えないよ あのとき誓った想い 明日へと進もう」

きっと当時歌ってきた時のこの歌詞へ込める思いと今の宮近さんが歌うこの歌詞への思いは一緒であり違うんだろうな。あの頃共に戦ってきた戦友達へ"ありがとう"の意味も込めているように思えて、いつだって強くてかっこよくて頼もしい宮近さんだけどいなくなって欲しくなくて涙ぐんでしまった日も必死で涙を堪えた日も時を超えてより逞しく広い心を持ち一回りも二回りも大人になった宮近さんの微笑みながら歌う顔を見てギュッと抱きしめてあげたい気持ちになってしまったな。

宮近さんのジャニーズ人生で生きてきたターニングポイント。こんな風に宮近は過ごしてきたんだよ。みんな見てみてね!って丁寧に紹介してくれて私みたいな新規にも優しくて、思い出した?あのときの事忘れてないよ。って古参のオタクにも優しい誰も置いてかない宮近さんが素晴らしかった。ここまででもう既にね。

 

 

Your Seed

これまたエモ〜〜〜????!

と思ったのも束の間、急にトンチキレンジャーコントが始まる。これは、エイトレンジャーのヤバい回だ。エイトレンジャーのヤバい回というのはエイトレンジャーの台本の中でもオタクすら取り残される謎の時間が突然始まる身内ネタタイムの事である。それをずっと見せられてる気持ちだ。しかし、Cちゃんたちがこんなにもコントに前向きな事に驚いた。Cちゃんたちの笑いのポテンシャル高め?好……となる。人のボケを1つずつ同じように解説する地獄の宮近さんめちゃめちゃオモロい。やめて欲しい。この謎の時間で前半の涙腺バグが驚く程元通りとなる。セトリ組んだ時に「置きに行ったな〜」と思って強気にレンジャーを入れた宮近さん。(1公演目参照)大正解だ。好き。Cちゃんたちのキャラクターも中々に分かったし、あらたちゃんが笑いに走れる事に驚いた!とてもとても良かった!トンチキ万歳!レンジャー終わったあとにそのままYour Seed歌い始めるのもレンジャーのER歌う感じと同じでとても良かった!いい心休めタイムだったな。

 

MCも頑なにモノマネしかしない宮近さん。宮近担ってよくわかってるよな〜。宮近さんモノマネぐらいしか絶対しないから「モノマネして」のうちわの多さな。流石です。ティジェのモノマネ絶対ハマったやん。あの日からハマったやん。(アイランドTV参照)岸くんのモノマネはマストだろうからわたしは最高に喜びテンアゲになりました。2公演目のトラジャ全員見に来た回もみんなの雄叫びを冷静に復唱してくのめちゃめちゃオモロかったな。Cちゃんたちの紹介も「みんなです!」って紹介するのめちゃめちゃウケた。Cちゃんたちのグループ名匂わせ(ちゃかまる参照)たりCちゃんたちとの仲の良さが垣間見れてMCも宮近ワールド全開で最高だった。

 

 

Where My Heart Belongs

Cちゃんたちのお歌が終わった途端に空気が変わる。左から現れる宮近さん。確実にもうそこは帝劇なわけで。空気の変え方が天才だ。TravisJapanのアイランド、帝劇のゼロ番に立つTravisJapanの宮近海斗がとてつもなく見たいと感じた。あーこんな感じでキラキラ歌い踊るんだろうな。って。宮近くんってやっぱり劇場が似合う。舞台が似合うなあ。この歌すごい好きだ。曲によって顔が本当に変わる。百面相。宮近さんは曲への入り込み方が凄く凄くナチュラルなんだよな。自然と溶け込む宮近さんがその曲になってしまう。宮近海斗が音なのか音が宮近海斗なのか?より一層そう思うのがこの先のメドレー

 

 

まいったネ 今夜

お前ならやってくれると信じていたよ……

イントロかかった瞬間に綺麗に後ろに転げ落ちた。本当に見たかった。わたしはこれがずっと見たかった。喉から手が出るほど宮近さんのまいったねを欲してた……雑誌のレポを読んでハットにサスペンダースーツとか好きしかないし、これは宮近担全員死んでたよ。と色々当時のヤバ話を聞いた時からずっとずっと見たかったし、Mステでやった時もめちゃめちゃ好きすぎてずっと見てた。念願の……まいったね……ハァ……叶ったよわたし……まず衣装が最高だった…それまでの各メンバーのTogether nowを見て最後の衣装がこれか。と思いながら見ていたが「なんで宮近さんこんなチグハグな衣装なん?」と思っていたりしたんだが…いやごめん…その流れならこれよ…そりゃそうよ…と大納得。あのスーツのサイズ感がわたしにドンピシャ激刺さりサイズだった。Cちゃんたちがタイトの黒スーツでスタイルの良さが凄く分かるのもめちゃめちゃ良いしさすがCちゃんたちのバック経験から引き立てながら個性出すのが上手い。そのCちゃんに囲まれたユルカッコイイ宮近さんが圧倒的に違う色を放ってるのがもう……(絶句)もう〜宮近さんのえっち!なんなんだよ。ハット被ってる宮近さんって世界最高峰のえっち。脱ぐエロ、見せつけるエロじゃなくて、脱がないエロ。内側から出るフェロモンなんよ。根がエロい。振り付けが大好きこの振り付けめちゃめちゃ好きだ…さっき言った通りまいったねの曲がかかった途端顔が変わる。宮近さんのナチュラルに曲に入り込む姿が凄くわかる。もう完全にそこは帝劇からなんだかバーみたいなオシャレな雰囲気に変わる。前を引きずらないのが凄いんだ。ぶった切ってるようでぶった切ってないけど確実にシーンが変わるほんとにまるでひとつの物語を見てるような。惹き込ませる力が凄い。

 

 

イン・ザ・ルーム

いやその流れはずる過ぎない?

この流れは流石に天才…天才の中でも天才だった。前髪を入れて帽子を被り直す仕草がセクシーすぎる…被り直すだけでこんなにえっちな雰囲気出せる人いる?いました。宮近海斗さんでした。このラップから始まってラップを歌ったあと流れるかのようにダンスが始まる演出大好きすぎた。階段に4人。グルーヴを感じながら各々にユルく踊る。それがかっこよく見える人は本当にダンスが上手い人。コレ、マジで、わたし、大好きな、ダンス。(語彙を無くして単語羅列)この宮近さんを見たダンサーは確実に「あっ、この人ダンス上手い人だ」って確実に言うレベル。それ程このインザルームのダンスは簡単そうに見えてこのカッコ良さを出せるのは難しい。簡単な振りをカッコよく踊るって本当に難しい。わたし、人を宮近担にさせたい時この宮近さんをまず見せたい。それぐらい好き。すっごくいい流れだったな〜ここマジで

 

 

はだかんぼー

森田担大号泣(もれなく私も)

これね、驚く事にちょうど前日にもりちゃんのはだかんぼーの話をしてたんですよ。本当にタイムリーすぎて。2人で嗚咽しながら大号泣。「もりぢゃあああああん‼️‼️」って泣きながら嗚咽してるわたしの動画マジヤバいから見て欲しい(やめろ)しかも当時のもりちゃんの振り付けらしく…(この振り付けめっちゃ好き。「本音だけで〜」からの振り付けがめちゃめちゃ刺さる)なんだか公演数を重ねる度に森田美勇人に見えてきてさ。本当もうみゅーとくん大好きだな〜コンニャロー‼️😚ってなるよね。こんな使い方さ、もうほんとどこまで粋な男なんだろう彼は…大好きなんだな。本当にみんなの事が。今も昔も仲間もその時にいたオタクも全部ぜんぶ彼の中で大切なモノなんだな。優しい人だ。本当に。こうやって色んな人にパフォーマンスとして自分の気持ちを伝える。感謝を伝える。宮近さんらしいな。宮近海斗の名前の由来通りの海のような大きな男だ。大好き。

 

 

 

Swing!

ハイスクールミュージカル始まった?初めましての曲だったが開始2秒で「好き」となったな。何この宮近海斗さんの為にあるような歌!ありがとう…V6さん…素敵な歌過ぎて一瞬でトリコになりました。ハットを脱げばもうそこはハイスクールミュージカルなんよ。宮近七変化。そしてやっぱりラップが上手い〜!今までのラップ担当はもりちゃんで宮近さんがラップを歌い始めて「美勇人くんって凄いんだな〜」と関心してた宮近さん。もう貴方のモノよ。ラップ担当よ。そしてやはりCちゃんの使い方がピカイチ!うますぎる…めちゃめちゃ可愛い…えっちなダンサーから急に宮近先生と生徒ちゃんになるんだもんだからたまげる。おしり〜〜〜〜〜!可愛い!ひたすらに可愛い!これぞ宮近ワールド!という感じ。宮近さんってこういう曲だよね!わかるわかる。世界一似合うわかるわかる。ってずっと微笑んでた。みんなが斜め上見てSwing!Swing!のとこハチャメチャに可愛くなかった?私あそこ大好き。

 

 

To my homies

ロマンチックタイム…?と思った人俺だけじゃないだろ?

なあ、そうだろ?分かるよ。分かる。ピリリリリって音が鳴れば「トモユキ〜?ウェイクア〜ップ?」って脳が変換されるよな、分かるよ。(握手)こんな演出あるかよ〜〜〜〜泣かない人いる?こんなのさ、ずるいよな。閑也の誕生日っぽい事もするってのはこれか〜〜〜〜〜😭😭😭だったなまさに。愛。TravisJapan愛よ。簡単な言葉でしか言えないのが悔しいけど、愛してるんだな。深くて広くて大きな愛でTravisJapanとオタクまでもを包み込んでくれてさ。幸せ者すぎない?わたし。大丈夫かな。こんな幸せで。こうやってTravisJapanを使うのオシャレ過ぎない?宮近さんの脳ミソって本当に美しいんだな。綺麗で愛が溢れてて温かくて何度でも大好きになっちゃうな。最後の自撮り送ってほしいよね。ちゃかまるに。ね?

 

 

間違っちゃいない

アーーーーーンこれね!?!?宮近さんが好きと言っていた間違っちゃいない。やるよねー!しかも3人バージョンなんだね…ライブだけのらしいのでWEST見たのかな?もう素敵…今のこの今を生きてる宮近海斗さんにピッタリのまさに宮近さんが歌うためのような歌詞。「君と出会ったことも 夢を信じることも」「僕は僕で僕なんだ」「頑張れなくていい 嫌になったっていい 情けなくていい ダサくていい 怖くなってもいい どんな自分だっていい」…なんか全部宮近さんが自分の為に自分に言い聞かせるように歌っているようで。自分の言葉にメロを乗せているかのようだった。すっごく響いた。「どうしようもないくらい どうしようの繰り返し」でわたしの涙腺はめでたく死んだ。今、宮近さんがこの歌を歌える事に意味があるんだな。って強く思った。あんまり歌詞を見ないわたしですら歌う宮近さんの言葉に聴き込んでしまって入り込んでしまった。

 

 

にぃにのジャケット抱きしめるの見た?愛(急に)

 

 

ROCK THA TOWN

Crazy Accel

真夜中のシャドーボーイ

(なんか凄い割愛みたいになってごめんな)

わーん!どれもめっちゃ好き😭😭😭😭ヴギウギ宮近さんだ…好き😭😭後ろの映像も全部宮近さんなのジワった(笑)右から2番目だけもりちゃんに似てない?ってずっと言ってた(見てみてください)ヴギウギ近さんサイコ〜⤴︎⤴︎⤴︎クレイジーアクセルもエビの曲でめちゃめちゃ好きだし宮近さんらしいよね(これもいつだかのセトリに入ってたんよね?)めちゃめちゃアガった!とにかく選曲がいい!こんだけジャニーズの曲がある中でこのあたりを選んでくるの素晴らしすぎる。シャドボもRemixを選んでくるあたり〜!知らなかったよこんな曲がある事すら!宮近さんってオタクよりオタクなの?この3曲はひたすら宮近さんの好きな曲調詰め込んだミックス!という感じでシンプルにテンションあがったな。凄くいい流れだった。

 

 

Together Now

これまでの6人分ずっと毎公演聞いてきたけど、やっぱめちゃめちゃいい歌よね。結局自担のターンで泣いてしまった。宮近さん毎公演全力を注いでただでさえハイトーンパートが多いのに、150%の力で歌うもんだから喉の家賃滞納してて「もういいよ、もうがんばったよ」って気持ちになってしまったな。どうにかして宮近さんちの喉家賃下げてくれんかな。(どういう事?)何回聞いてもグッと来てしまうな。本当にいい歌。大好きだな。

 

 

いつもありがとう

「いつも」と言えるのは

宮近の「いつも」にみんながいるからです

本当にいつもありがとう

 

 

胸に刻んだ。刻み込んだ。こんなに素敵な言葉を紡ぎ出せる宮近さんの脳が羨ましいとさえ思う。何気なく言ってる「いつも」を「ファン」をいつになっても当たり前の事のように思わないで改めて感謝の気持ちを伝えてくれるのが何ていい人なんだろう。こちらこそ「いつも」ありがとう。わたしの「いつも」にも宮近さんがジャニーズとしてTravisJapanとして活動し続けてくれて。最高級のエンターテイメントをずっと絶やさず届けてくれている事が入ってるからね。いつもありがとう。ずっとずっと大好きです。

 

 

 

さて、今何文字なんだろうか?

ここまで見てくれた人は果たしているのかどうか分かりませんが、小5の読書感想文を読んで頂きありがとうございます。語彙力を身につけたいと心から思った。悔しい。文字にできない。

 

 

SummerParadise2020 TravisJapan公演はこれにて幕を閉じましたが、わたしの心の中には常にこの日の事が残る事が嬉しいな。改めて自担のソロコンなんてものを見る事が出来るなんて思わなかったし本当に最高であっという間の1日だった。宮近さんの魅せたいもの、こんな宮近海斗、あんな宮近海斗。本当に宮近海斗のフルコースだった。こんな色んな顔見ちゃっていいのかな?って少し恥ずかしくなっちゃうぐらい。愛に溢れてて、誰も置いてかないまとめて抱きしめてくれる宮近さんらしい最高のショーで宮近海斗が創りあげたエンターテイメントだった。わたしはこの人のパフォーマンスに惚れたんだって改めて気付けた。リーダーは自分の努力次第で後からついてくるものだって言う宮近さんが常に一番でありたいと思っている事。日々の絶えない向上心。この人についていけば間違いないって思えるのは宮近海斗さんだからなんだな。って改めて感じた1日だったな。

 

 

間違っちゃいないよ、宮近さん。

 

 

この人の事好きになって本当に良かった。そしてこれからもずっとずっと大好きな人で尊敬できる人である事は間違いない。

 

 

今年も最高の夏更新したよ

 

 

お疲れ様でした‼️

 

 

 

総評:宮近海斗最高‼️‼️

 

 

 

本当、クソブログを最後までありがとうございました。